人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットラインさんありがとう<(_ _)>

久々にドッグフードが当たりました!
ペットラインさんのメディコートデイリーケア1kg☆
ペットラインさんありがとう<(_ _)>_a0105396_14582984.jpg

先着5000名さまにプレゼント…だった気がします。

数ヶ月前新聞の下の方に広告が出てて、
あわよくば2袋欲しいなーと、ダメもとで私と母の名前で出してみたんですが、
母から連絡がないところを見ると、私だけが当たったようですね。

でもラッキー\(^o^)/
エルはいきなりフード変えてもまったく問題のない子なので、
食べ物が当たるのが1番嬉しいですよ。

このメディコートデイリーケア。
人間の食べ物をおやつとして食べちゃう子に最適な、
塩分・脂肪分をカットしたフードなのだそうです。
オヤツで接種した塩分&脂肪分を、フードで減らそう作戦ってやつですね。

えー…エルには人間の食べ物を与えていないのですが、
このフードを食べるにあたって、塩分・脂肪分不足にはならないんでしょうかね?(笑)
エルが食べる人間食といえば、サツマイモ(蒸しただけ)とバナナくらいしかないですからね。
月1くらいで食パンの耳を少々食べたりしますけど。

ま、この冬でちょいと太りましたんで、
カロリーオフってのは有難いですわ(*^^)v

by kyonmo | 2010-03-19 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by thepugetsound at 2010-03-21 12:36
あ、まさにこのフードはネル用ですね。
お肉大好きですから。
でも塩分控えめなら、きっと
「味がしねー」と言って食べないだろうな・・・。
エルは人間様のご飯を欲しがったりしない?
与えてないから、味がわからないのかな?
Commented by kyonmo at 2010-03-21 15:55
>shokoさん ホントだ!ネルにピッタリですね!!
エルはドライフードは基本丸飲みで、噛んで味わうってことをあまりしないので、
味がしなくてもお腹が膨れれば何でもいいみたいです。
ネルはグルメさんですから大変ですね(^^ゞ
人間様+きょんサマのご飯、エルが目にしたら間違いなく欲しがって暴れるので、
人間+猫が食事の時は、見えないようにサークルに閉じ込めてるんです。
エルが放飼いなら100%毎食が戦争になりますわ…。
女王のご飯に手を出して、命を落とすかもです(-"-)
たまーに部屋に放すんですが、速攻で台所に行きますからね!