人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグパグと暮らす 27

続き。

トライアスロンであちこち盛り上がってるのに、
まったく関わらず山に逃げたkyonmo家族ですが。

意外とそういう家族は多いようで、いつもは貸切状態なドッグランに
犬の姿がちらほら。

最近、すっかり度胸と体力が付いてきたそらさん。
リードを外した瞬間から、エルと猛スピードで追いかけっこ。
相変わらず筋肉の付き方が偏ってますが、あれだけ走れれば問題なし。
あのエルについて行けるのは並大抵の体力じゃないですよ。

いつもは複数の犬に囲まれて尻尾を下げていたエルも、
家来を連れてたら気が大きくなるのか、いろんな犬に遊びを仕掛けます。
いきなり変顔の犬2匹に絡まれる方からしたら、イイ迷惑なんですけどね(笑)

すっかり人類みな兄弟がポリシーになったパグパグ。
新しい犬が来るたび、臭いチェックに走ります。
そのたびにケンカになってはいけないと、追いかける人間2名。
完全な呼び戻し、そろそろ訓練しないとだな~(-"-)
パグパグと暮らす 27_a0105396_11462438.jpg

暇さえあればエルのお尻をチェックするそら。
そんなに頻繁に臭いは変わるもんですか?
パグパグと暮らす 27_a0105396_11464936.jpg

山の上とはいえ陽射しはキツイので、避難中。
どーでもいいですが、ダンナさんにはスネ毛がありません(羨ましい!!)

by kyonmo | 2010-07-19 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by you-komaki at 2010-07-29 06:03
そらちゃんも元気になって本当に良かったですね。
仲間が出来るのはやっぱり良いことですもん。
エルちゃんもパワーアップしてるみたいで言うこと無しですね。
それにしても・・・スネ毛が無いとは∑(゚∇゚|||)
私はもうスネ毛でアリンコが作れますよ。
Commented by kyonmo at 2010-07-29 11:28
>KOMさん 見事な変身っぷりですよ☆
来た当初は歩くのにも抵抗があって散歩嫌いでしたけど、
最近はルンルン散歩してくれます。
臭うのが好きなので寄り道ばかりですが(>_<)
エルにつられて元気になってくれて良かったです。
イタズラも真似するのが困りどころですがねー。

ちなみにダンナはわき毛もヒョロヒョロです。
むしろ私の方がスネ毛でアリンコが作れちゃいますよ。
さすがにそこまで伸ばしませんが(笑)
本人は無駄毛の分髪が濃くなって欲しいみたいです(^^ゞ
天パで誤魔化してますが、1本1本が細いんですよー。