人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアなきょんサマ。2

この世の地獄で拷問を味わったきょんサマですが、
一晩明けると食欲魔人に戻ってました(笑)

一昨日から吐いたりして満足に食べれてなかったし、
お腹もスッキリしたから仕方ないんですけどね。
日の出とともに「腹減った!!」とTVの上の物をなぎ倒し、
TVの後ろに入りこんでコードに絡まったり、壁で爪をといたりして
大騒ぎするのはやめてほしいものです(-"-)
便乗して「ご飯!ご飯!」と騒ぐ2名がいるからね!

とはいえ、昨日の今日なのでご飯は少しずつ少しずつ。
便秘で病院に行くのは疲れるんで、勘弁してくださいよ~。

by kyonmo | 2010-07-24 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by asuka_ibuki at 2010-08-01 00:26
元気に食欲が戻って良かったぁ♪
でもTVの後ろ・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー 掃除しなきゃって思って
しまいました^^; きっと今の我が家のTVの後ろに きょんサマが
入ったら 別の生き物になって出てくる事でしょう(Θ_Θ)
Commented by kyonmo at 2010-08-01 10:24
>asukaさん やっぱりご飯ご飯と騒がないときょんサマじゃない!
と思ってるダメ飼い主夫婦です(^^ゞ
肥満が便秘の原因だっていうのに…。
我が家のTVの後ろもひどいもんですよ~。
きょんサマがTVの後ろから出てきたら、ネズミのおもちゃと間違うくらいの
ホコリの塊が一緒についてきますから(爆)