人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート:2010-2011シーズン前 その4

今日から放送開始のロッテクランキー新CM見ました??

真央ちゃん、超可愛い☆
鼻血が出そうになるくらい可愛い☆(←変態)

ロッテ最高!
クランキー、箱買いしちゃう❤(単なるチョコ好きとも言う)
ロッテ製品買うから、ロッテさん、真央ちゃんにどんどん出資して~\(^o^)/

まだ見てない方に説明しますと。

スケートリンクで練習してる真央ちゃんがいまして。
2アクセルジャンプを跳ぶんですけど、着地する瞬間衣装がチェンジ!
ゴールドのふわふわの、上品で素敵な衣装です。
大人の真央、をイメージしてるらしいです。
で、テレる真央ちゃんの表情が最高に可愛くてですね!!!

で、「なめんなよ!かじっちゃうぞ!クランキー☆」と、
ちょっとお茶目な顔のアップが連続して終わります。

もう1回言おう、ロッテ最高(●^o^●)

佐藤製薬の新CMも楽しみにしています。
放送は9月1日からだそうですよ。

by kyonmo | 2010-08-23 23:59 | シゴト | Comments(2)

Commented by asuka_ibuki at 2010-08-27 01:45
はい!見ました(〃▽〃)
私も 良いわぁ~って思ってたんです♪
ゴールドの衣装に おぉ!って言ってしまいましたょ^^
新たなCMが9/1ですか♪
これも見なきゃ!楽しみです♪
Commented by kyonmo at 2010-08-28 09:10
>asukaさん 気絶するくらい可愛いですよね❤
CMだけではもったいないので、イベントとかでも着ればいいのにと
思います、あの衣装。
ジャパンオープンまで、あと1ヶ月と少し。
待ち遠しいです(●^o^●)