人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活ミーナさん。

薬を飲ませても胃液ごと吐きだしてしまい、衰弱していたミーナさん。

病院の先生に相談したところ、
苦味の少ない薬に変えてみましょうとのこと(最初からソレ出してよ…)
さっそく試してみましたら、
「うげー」って顔はするものの、意地でも吐く!というほどでもないようで。
なんとか飲ませることに成功。

すると翌日から「何か食べるー」と言いだし。
猫用スープと焼き魚(味なし)を少々食べました\(^o^)/
さらに最近見向きもしなかったお水を「飲むー」とな☆
食べたら満足したのか、自分で毛づくろい!

すげーっっ!薬の威力!!

薬が終わってもこのまま食欲が維持されると良いのですけど。
とにかく危機は脱出したようです。
その場合、溜まってる腹水はどうなるんですかね??
じわじわ排出されるんでしょうか?

さてミーナさんの健康を害する原因のひとつ、車庫ですが。
復活ミーナさん。_a0105396_10532519.jpg

基礎ができまして。
復活ミーナさん。_a0105396_10535839.jpg

着々と工事が進んでおります。
想像以上に広くてちょいとビックリ。
ま、1人1台+1家1台農業用車を所有するのが普通な県ですからねえ。

大工さん達は相変わらず愛想なしなのが切ない(T_T)

by kyonmo | 2010-10-25 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by you-komaki at 2010-10-27 15:51
おお!喜ばしいことじゃないですか!!
危機を脱したとはいえまだ十分じゃないでしょうからしっかりと管理してあげてください。
それにしても良かった良かった♪
Commented by kyonmo at 2010-10-28 13:56
>KOMさん ありがとうございます!
母も祖母も9割ぐらい諦めていたので、大喜びです(^-^)
このままモリモリ食べて、きょんサマぐらい食に執着がでれば
いいな~と思います。
いきなりグッと寒くなったのが影響しないと良いのですけど…。