人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきょんサマ。

相変わらず便通と闘っているきょんサマ。

薬の力も借りつつ、1日に2~3回に分けてウンを出してますが、
時々「うおー!!出してやるー!!」とばかりに、
ものすごく踏ん張る時があります。
スッキリしたいんでしょうねえ。

今日、なかなかトイレから出てこないなーと思ったら、
大作を産み出していました。
お~出たか、良かった良かった♪などと喜んでいたら、
ゥオエッ、ゥオエッ
きょんサマ、気張りすぎて血圧が上がったのか吐く\(゜ロ\)(/ロ゜)/

た、大変だ~!!とアタフタしている私を横目に、
別のカーペットに移動して2回目の嘔吐。

こりゃヤバい!と夕食後の居眠りをしてたダンナさんを叩き起こす。
その間にきょんサマはお風呂に移動して、バスマットに2か所嘔吐。

さすがに疲れ果てたきょんサマ、ダンナさんとハロゲンの前でごろーん。
そう、ダンナさんは「きょんサマ癒し係」なのであります。
ダンナさんがヨシヨシしてたら、落ち着くんですよねー。

で、召使いの私は吐しゃ物掃除係なわけですが(-"-)

なんでまた布製の物ばっかに吐くんだよ…とブツブツ言いながら片付けてると、
リビングから「また吐いた!」との声。
今度はダイニングテーブルの下のカーペットと、
きょんサマがベッド代わりにしてるデカいビーズクッションの上に吐いてました。
いずれも少量なんですが、なぜ床に吐いてくれない?きょんサマよ(-"-)
ダンナさんも吐く前にキャッチしてくれれば良いのに(無理か)

ま、その後スッキリしたのか「ご飯!ごはーん!」と騒いでいたのが、
せめてもの救いでしょうか。

ふー…。

by kyonmo | 2010-11-10 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by you-komaki at 2010-12-08 05:23
非常にわかります。
我が家の悪がきどももビーズクッションやソファばかりを汚しますもん。
洗濯係の私としては切れる寸前であります(-゛-メ)
Commented by kyonmo at 2010-12-08 12:20
>KOMさん なぜか布製品とか丸洗いできないものを汚しますよね!
「まあ床にしてやるか」などと考える余裕があるなら、
吐いたりはしないでしょうがねぇ。
ホント洗濯係は大変です(>_<)