人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神経痛は遺伝して欲しくない。2

今日からダンナさんは新しい職場でお仕事です。
なのに、昨日お弁当の準備をする気力がなかったkyonmo。
今日の弁当は冷食ばっかり詰めました。ごめんなさい<(_ _)>

昨日、病院から帰って薬を飲み、
あ~これで解放された☆と勝手に浮かれていたkyonmoですが。
そうは問屋が卸してくれなくて(-"-)

8時間以上あけないと飲めないような鎮痛剤を飲んでるくせに、
眩しかったり、犬猫や電化製品の高い声を聞いたり、
冷たい物が歯にしみたり、
近所の子どもがはしゃいでるのが聞こえてきたり、
横髪を耳にかけたり、
冷たい風に当たったり、
作業が思うようにできずにイラッとしたり、
そんなような「ちょっとしたこと」で再発する頭痛。

私にどうやって生活して行けと?

痛みがくるかも…と構えるので、肩は凝るし、
体は左に傾いてるし(頭の左だけが痛いから)、
うんざりしていましたが、そこは病院の薬が頑張ってくれまして。

今朝起きてからは、そんなに痛みません♪

調子に乗って、銀行と社会保険事務所に行ってきましたが、
大丈夫でした(^-^)

治れ、治れ☆

by kyonmo | 2011-04-01 15:11 | シゴト | Comments(0)