人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート:2011-2012シーズン前

真央ちゃん、次シーズンの曲名(一部)発表です❤

何とかっていうマットレス(アスリートが好んで使ってるらしい)の、
何とか大使(要は広告塔)に就任したという会見で、発表されたようです。
すいません、マットレスに興味ないもんで(^^ゞ

フリーは昨シーズンと同じ「愛の夢」☆
四大陸でラストにスパイラルを持ってきてからの「愛の夢」は、
ホントに素晴らしいプログラムでしたもんね~。
ジャンプの改造中だから、どうしても点は出なかったけど、
完璧な「愛の夢」は、それはもう無敵でしょうから、とても楽しみです。

振り付けは多少変わるようですが、ぜひスパイラルはラストでお願いしたい。
でもまあニコルさんだから、より素敵になることは間違いなしですね。

一方、SPは曲名はまだ秘密なものの、
華やかで、「プリンセス」の物語な曲なんだそうです。
つまり、強い女路線(仮面舞踏会、鐘、タンゴ)はいったん終了の方向?

外野が騒いでも、独自の方向性を貫く真央ちゃん(とそのチーム)が好きです。
20歳超えたって、うっふん路線に行かなくても良いんだよ!
清楚で、透明感あふれる、妖精のようなオーラは、誰もが持てるものじゃないからねぇ。
「プリンセス」って誰だろ?
衣装も含め、ひっじょーに楽しみです。

ただし、振付がタラソワさんということは、また古風な衣装になる可能性もあるってことで。
その辺りが少々不安なkyonmoなのでした。

このマットレスの会見時の花柄ワンピは超可愛かったですけどね!!!

by kyonmo | 2011-06-22 13:25 | シゴト | Comments(0)