人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め。

月曜から続いてた家庭教師ラッシュも、年内は今日で終わり♪

クリスマス連休はしっかり休んで、12/30~1/3もしっかり休む最近の受験生。
時代は変わりましたな。
これもゆとり教育の弊害ってやつですか。

仕事納めの今日は。

午前中の家庭教師が終わり、
家に帰ってダンナさんの食事の準備をし、
パグパグの散歩をし、
軽い昼食をとって、
次の家庭教師宅へ。

ダンナさんが昼ご飯の準備とパグパグの散歩してくれたら、
Wヘッダー(1日に2軒カテキョ行くこと)も苦じゃないんだけど…。

12/23~1/5までダンナさん休みなんですが、
私はいつもの仕事に加えて、ダンナさんの世話という仕事が追加されて、
も~ストレス溜まりまくりです。

何もかもが自分のペースで出来ないので、辛い!



午前の家庭教師から帰る途中で撮った1枚。
仕事納め。_a0105396_175558.jpg

真っ白な心でいることを心がけよう。
頑張れ私。

by kyonmo | 2011-12-29 23:59 | シゴト | Comments(0)