人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に猫がやってきた。22

最近ご無沙汰(^^ゞ
実家のラムちゃんです。

実家に猫がやってきた。22_a0105396_16195437.jpg

相変わらず実家でのびのびとお暮らしです。
実家に猫がやってきた。22_a0105396_16231316.jpg

残念ながら私との距離は縮まりません(-"-)

実家に入った瞬間はスリスリしてくれるのに、
お言葉に甘えて~と触ろうとすると、がぶ。

まあ、以前のように流血するほどではないので、いいんですけどね。

母と祖母とはラブラブなので良いのです。


今日はアメリカから帰国した教え子(22)とお茶してきました。
もうすぐ単位は取れるのだけど、卒業式が5月?だとかで、
それまでは向こうにいるそうです。

ほへ~。
スゴイなあ。
ご家族もさぞご心配でしょうねえ。

彼女も、彼女の家族も、犬猫大好きだし、
彼女の犬は交通事故で亡くなっているのもあって、
そらさんが亡くなったことを一緒に悲しんでくれました。

ありがとうね。

by kyonmo | 2012-08-24 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)