人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめ生活 52

明日はまめちゃんの避妊手術の日です。
何やら天気も悪くなってきて、気温も下がってきたし、不穏な感じです(-"-)

今日はそらさんの月命日なので、提灯に灯を入れ、
「手術が無事に済みますように」
とお祈りする。
その辺の神様よりも頼りになるのが、そらさんです。

「どうか、まめちゃんがソチラに行きかけたら、噛みついてでも追い返してください。」
忠犬そらさんなら、きっと力になってくれるはず。

一方、なーんにも知らないまめちゃんは今日も暴れパグ。

21時以降は絶食だけど、最近は毎日夕食は20時半なので、特に問題なし。

問題は、明日の朝だな(T_T)
朝食抜きなうえ、水も飲めなくなる。

エルと違ってまめちゃんは水をガブ飲みする子だから心配…。


どうか、何事もなく済みますように。

by kyonmo | 2012-11-30 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)