人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症キタ!

今日、昼過ぎに散歩から帰ってからというもの、
滝のような鼻水が止まりません。

マジで滝のようです。
よく脱水症状にならないなってくらい、とめどなく出ます。

鼻かみすぎて頭がクラクラするので、
鼻血が出た時の定番スタイル:ティッシュ丸めて鼻詰め、をやって凌いでますが、
詰めてあるティッシュに鼻水がジワジワ沁みて、
交換しようと外すと、関を切ったように溜まってた鼻水がゴボッと溢れだす始末。

反応しすぎだろ、これ。

昨日まで普通だったのに、今日はダメって、そのジャッジなんなのさ。

というわけで、明日は薬をもらいに行かねばです。
じゃないと、鼻水に溺れて死ぬー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by kyonmo | 2013-02-08 23:59 | シゴト | Comments(0)