人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート:四大陸選手権2013 その4

BSフジで、四大陸の再放送をやってました。

今日のメインは、女子シングルFSだったんだけど、
なんと、アイスダンスのFSもちらっと放送してくれました。

地上波の時はテッサ&スコットしか見れなかったので、
メリル&チャーリーファンのkyonmoは憤慨してたんですが、
今日はしっかり放送してくれました。

メリルとチャーリーの今シーズンのFSは何度見ても本当に素敵。
鳥肌が立つ!
滑り終えたメリルが毎回、演技に入りこみ過ぎちゃってて、
戻ってくるのに時間がかかるんだけど、それもまた感動(T_T)

しかも、平井絵己&マリオン・デ・ラ・アソンションの演技も放送。
いやー、名前は存じておりましたが、演技は初めて見ましたよ。

しかし、そこまでやったんなら、
ブリナ・オイ&水谷太洋の演技も放送してくれよ。

肝心なところでケチなのは、フジもBSフジも同じだな。

by kyonmo | 2013-02-17 23:59 | シゴト | Comments(0)