人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山陰メディア通信社さん、ありがとう。

月イチくらいでポストに入ってる、地域の情報チラシ。

珍しくプレゼント応募コーナーがあったので、応募してみると、
山陰メディア通信社さん、ありがとう。_a0105396_1723070.jpg

映画の鑑賞券が当たりました☆
超ラッキー(*^^)v

辺境の地にある映画館のレディースデーは水曜日なんだけど、
3月の水曜は予定が詰まってたので、
1日と20日の映画の日狙いかな~と思ってたんですよね。

これで1作はいつでも観れるってことで。

ペアじゃないのが残念だけど、
おひとり様映画にまったく抵抗ないので、大歓迎です。

映画関係の懸賞は、かなり応募しまくってるせいで、
当選率が下がってきてたから、あらたなルート開拓できて良かったです。

何、見に行こうかな。

by kyonmo | 2013-02-21 23:59 | シゴト | Comments(0)