人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂が来たね。

私の鼻は、
異変や異物を感知するセンサーが強力でして、
1年中「危険物質!危険!危険!」と警報を鳴らしては、
大量の鼻水で対処してくれます。

鼻警報の出ない日は365日のうち、30日もないと思いますよ(-"-)

花粉はまあ、私の鼻が壊れるだけで他に害はないんですが、
黄砂は困りますねー。
ベランダと車が大被害です。

干す場所がないため、洗濯物は外で干しますが、
さすがに布団は、干す勇気がありません。

マスクをすると湿気で鼻がぶっ壊れるため、
ザイザルの力を借りて、ノーマスク生活をしています。
当然、直に花粉や黄砂や中国からの有害物質を吸い込むため、
鼻はグズグズ。

っていうか、鼻がグズグズなら、追加で危険物質を吸い込めないんじゃないのか?

どーでもいいけど、
一生花粉症にならない人に比べて、
薬代とティッシュ代がかさんでいくのが悔しくてならない…(>_<)

by kyonmo | 2013-03-09 23:59 | シゴト | Comments(0)