人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 24

毎日暑いですねー(>_<)
午前中はまだいいんですが、
西日がキツイ我が家は、15時を過ぎると、グングン室温が上がり、
エアコンさまのヘルプなしでは、生きてゆけませぬ。

パグがね(^^ゞ

今日ドッグランへ行ったら、プールが用意してありました。

プールとは名ばかりの、プラスチックケースだけれども。
自分の興奮度を加減できないそらまめさんには、必需品でございます。
エルまめこんぶ 24_a0105396_161761.jpg

ちなみに水位は3センチ程です(笑)

エルは水とか泥とか大嫌いなので、絶対入りませんが、
こんぶちゃんはどうだろう?と入れてみましたら、
エルまめこんぶ 24_a0105396_1642732.jpg

プールへの抵抗はないものの、特に感動もないようで、
やってることは陸上とたいして変わりませんでした(笑)
エルまめこんぶ 24_a0105396_1662297.jpg

あっという間にプールデスマッチになってしまったので、
こんぶちゃん、水遊び終了。。。

よく考えたらハゲが治ってないのに、水遊びしちゃいかんよな…(>_<)



午後からハゲの診察に行きました。

抗生剤飲んでないし、ビオイムバスターも効いたので、
もうすっかり下痢は治まりました。

ハゲ部分に、ちょびちょび毛が生えてきているので、
このまま、抗真菌剤のクリームだけ継続していくことになりました。

また1週間後、再診です。

by kyonmo | 2014-06-02 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by おかみっちょん at 2014-06-03 18:23 x
おぉっ!お毛々生えてきたか!ヽ(;▽;)ノ
それはよかった!お腹の調子も良いのだね!めでたい!
それにしても、パグのぷりケツはカワイイのぉ。スリスリしたくなるー(⌒▽⌒)
Commented by kyonmo at 2014-06-04 16:03
>おかみっちょんさん 
はい!チョビチョビですが、生えてきましたよ☆
抗生剤飲まなくても治りそうなので、今後、下痢の心配なさそうです。

パグのお尻、イイですよね~(●^o^●)
お尻をぷりぷりしながら歩く姿も、胸キュンです!