人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな芸能人は誰?

中学生相手の仕事をしているので、
休憩時間など、よくこのテの話題になります。

以前は気を遣って、
「V6の岡田くん」
「嵐の大野くん」
とか言ってましたが。

最近は素直に。
「上川隆也」
と答えられるようになりました。

すべてはゴチのおかげです(^-^)


大学時代、友人にキャラメルボックスが大好きな子がいて、
その子の影響で上川さんが大好きになったのですが、

年配の方には「大地の子」に出てた人、と言えば、
「あー!ハイハイ!」と言ってもらえるけど、
中学生以下には常に「誰それ?」と言われてきました。

実は上川さんと同じくらい真田広之が好きなのですが、
イメージの都合上、
「真田広之大好き!」というと、顔をしかめる人が多いので。

不倫あれこれ無視したら、すげー俳優さんなんだけどな…。


ちなみに、
上川さんや真田さんの他に、
佐々木蔵之介や堤真一、堺雅人、西島秀俊、阿部寛、佐藤浩市、唐沢寿明、
と、好きな俳優さんは多いです。

演技派で40~50代が好みってことですね。

20~30代にはトキメキませんからねー。


さて、今夜は「花咲舞が黙ってない」の日ですね。

相馬さん(上川隆也)が見たくて、欠かさず見ています。
え?杏?
どーでもいーよ。別に。

職場を離れた時に、相馬さんがネクタイをくいっと緩めるしぐさと、
歩くときにカバンを肩に担ぐ?姿に、
毎回心臓わしづかみにされています。

いやー、カッコよすぎる☆
ナマで見たら、絶対鼻血ぶーで気絶するね。

1日でいいので、上川さんちの犬になりたい。



などと、語ってきましたが。
実は私、「大地の子」って見たことないんですよね(爆)

今週、ケーブルテレビで再放送するので、
堪能しようと思います。

by kyonmo | 2014-06-04 16:42 | お芝居 | Comments(2)

Commented by おかみっちょん at 2014-06-06 06:11 x
最近の好きな芸能人は ふなっしーですが なにか?

Commented by kyonmo at 2014-06-06 14:27
>おかみっちょんさん
ふなっしー!
ふなっしーイイですね☆
じゃあ私は、しまねっこにします(笑)