人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ルパン三世』

「BORDER」の再放送を見てからというもの、
ちょっと小栗旬が好きになったので、
見に行ってきました、『ルパン三世』。実写です(^^)

『ルパン三世』_a0105396_23365371.jpg


うーん、
アクションはすごかったけど、
なんか、いろいろ私の知ってるルパン三世じゃなかった…。

原作の設定だけを使用して、
キャラの性格とかストーリーは好き勝手に変えるパターンの実写でした。
非常に残念。

特に銭形のとっつぁんが、裏取引とかする人になっちゃってて、
悲しかったです。
とっつぁんはバカ正直が1番の取り柄なのにー。

ルパンが組織にいたりとか、
よく分からない韓国人(中国人?)が活躍したりとか、
謎展開でしたが、
布袋さんの音楽はかっこよかったです。

やっぱ小栗旬は笑わないクールな役のほうが好みだな。

by kyonmo | 2014-09-03 23:59 | お芝居 | Comments(0)