人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 58

昨日の吹雪はどこへやら、
今日は久々の晴天!
エルまめこんぶ 58_a0105396_2312412.jpg

お山も美しい☆

せっかく晴れたので、今日もまたドッグランへ。
しかし、みんな考えることは同じのようで、
今日のドッグランは混雑してました。

先日出会った、やたらと3パグに吠えてくる小型犬もいて、
ちょっとテンション下がる・・・。

別にこっちは何にも悪いことしてないのに、
なんで吠えるかねえ(-"-)

と言うわけで、人間のそばから離れない3パグ。
エルまめこんぶ 58_a0105396_23162792.jpg

近くにいると、必ずそらまめがエルに絡むので、
ここは先輩の特権で、エルは避難。
エルまめこんぶ 58_a0105396_23165539.jpg

それでもそらまめがパパ膝に割り込もうとするので、

そらまめぽーいっ!!!
エルまめこんぶ 58_a0105396_23193490.jpg

あ、虐待じゃないですよ!
新雪に飛び込むの、大好きなんです、そらまめは。

体重が軽いので、雪にはまることなく、
あっという間に戻ってくるので、
もう1回、ぽーーーいっ!!
エルまめこんぶ 58_a0105396_23213844.jpg

着地したらすぐ引き返すために、
空中ですでに体をひねってるそらまめ。
すごいな、やっぱりスーパーパグだ(笑)

エルが「信じられなーい・・・。」っていう目をしてるねえ。

その頃のこんぶ。
エルまめこんぶ 58_a0105396_23235423.jpg

「ママさん、足がはまって歩きにくいんですが。」

ごめんねえ、このあたりの冬は、毎年こうなんだよ。

エルまめこんぶ 58_a0105396_2324505.jpg

「ちょっとそらまめさん、おんぶしてくださいよ。」
「こんぶちゃん、重い!重いっ!」

なーんてコントは行われておりませんが。
相変わらず、雪の上で取っ組み合いをする2人。


ちなみにそらまめは、
エルまめこんぶ 58_a0105396_23263458.jpg

「雪の上に投げた帽子を取ってくる」という芸ができるようになりました。

今日だけかもしれないけどね(>_<)

by kyonmo | 2015-01-03 23:30 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by おかみっちょん at 2015-01-06 18:21 x
ぽーーーい! かわいい〜(≧∇≦)

Commented by kyonmo at 2015-01-07 00:27
>おかみっちょんさん
けっこう高さがあるんですけど、
雪がふかふかなので、全然平気でした、そらまめ(笑)
投げても投げても、
速攻で帰ってきます。
おもしろい!!