人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 59

昨日に引き続き、今日もいいお天気。

気分がいいので、イオンの0円にしちゃいますキャンペーンをしに行ったら、
旦那さんも私も、見事にハズレ(>_<)

すごい行列に並んだのになー。

年末の懸賞の当たり率はスゴかったんですけどねえ。
年末ジャンボも全然ダメだったし、
年明けもなんか当たりが弱いなあ・・・。


で、気を取り直して、3パグと遊びに行く。

日曜だし、ドッグランは混雑してそうな気がするので、
今日は近所の河川敷にある広場へ。

おお!誰にも荒らされてない!キレイ☆
エルまめこんぶ 59_a0105396_23225612.jpg

そして、3パグが遊んだあとは・・・、
エルまめこんぶ 59_a0105396_23252772.jpg

グッチャグチャ(笑)

そらまめは縦横無尽に走り回り、とっても楽しそうでした。

ということは、
エルが思うように遊べなかったというわけで(-"-)

そらまめを車に入れたあと、
旦那さんとエルのラブラブターイム❤
エルまめこんぶ 59_a0105396_23275818.jpg

エルまめこんぶ 59_a0105396_23283046.jpg

エルまめこんぶ 59_a0105396_23285073.jpg

うーん、絆を感じます(^^)

私1人だと、
どうしても「そらまめ&こんぶ」に手を取られるので、
旦那さんがいると助かる。

でも、旦那さんの冬休みもあとわずか。

残念だねえ、エル。

by kyonmo | 2015-01-04 23:29 | ねこ・いぬ | Comments(0)