人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきょんサマ。

今日は犬の日だけど猫ネタ(笑)



先日、自慢の尻尾を焦がしたというのに、
まったく反省することなく、
なんとかストーブに近寄ろうとしている女帝。

しかし、ストーブガードに阻まれる。

仕方がないので、
それなりに熱くなっているストーブガードに、
頭を押し付けて暖を取る。
今日のきょんサマ。_a0105396_2301399.jpg

そこまでしなくても、十分暑いですって(-"-)

関係ないけど、女帝のお腹のアップ。
今日のきょんサマ。_a0105396_2333417.jpg

相変わらず縦に割れているお腹!(←腹筋ではない。)

ああ、もみたい。


今日は犬の日だから3パグにサービスしなきゃと、
日曜だけどドッグランに行きました。

ですが。

ドッグランに向かい始めて5分後、天候が崩れ始め。
到着する頃には、みぞれまじりの強風(T_T)

でも、せっかく来たし!と遊び始めるも、
30分もしないうちに、人間が寒さでギブアップ。

そらまめだけが吹雪の中大はしゃぎでした。

若いってすごいな。

by kyonmo | 2015-01-11 23:05 | ねこ・いぬ | Comments(0)