人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日。

相変わらず毎日寒い!
気を付けていたのに、ついに風邪をひいてしまったようです。
いつもの「口呼吸による乾燥+仕事でのしゃべりすぎ」によるのどの痛みかと思ってたけど、
今日になって声がまともに出なくなり、
たんが絡んだような咳が出始めた。

ヤバイヤバイ。


ちなみに今日は私の誕生日です。
ついに!
四捨五入したら40歳な年になってしまいました。
うひー。


今朝、旦那さんがおもむろに、
「明日は結婚記念日だねー。」
と、意味不明なことを言い出しました。

結婚記念日は26日だからもう終わったよ?
と言うと、
「ああ、kyonmoの誕生日か!」
と言い直した。

明日じゃないし。
今日だし(-"-)

間違えるくらいなら(しかも二重に)もうきれいさっぱり忘れてくれよ。


「ダイエット中だけど、せっかくだからケーキ買って帰るよ。」
と言って仕事に行きましたが、
仕事が終わったら忘れていたようで、手ぶらで帰ってきました。
口では私が仕事に行く時間が迫っていたから、
早く帰ろうと思って・・・と言い訳してましたが、どうでしょうね。


私が家庭教師に出かける時、
「もしどうしても食べたいなら仕事の帰りに買って帰ってきていいよ。
僕の分はいらないからね。」
とか言ってました。

いや別にもういいから。


と思ったら、家庭教師先のお母様が、
「先生、今日誕生日ですよね。ケーキとかはもうあるかなと思って、これどうぞ。」
と、お花をくださいました。
誕生日。_a0105396_23393597.jpg

それがコチラ。
(右は母が「美肌になれ!」とプレゼントしてくれたワイン。)

お気遣いありがとうございます☆
でも、ケーキ、ないんですよ・・・(T_T)

なんか悔しいので、まっすぐ帰宅しました。
給料日だったから、ホントはコンビニ寄りたかったんだけどさ。

月に1度遊んでくれる心の友も、
バラの香りのソープ&ハンドクリームをくれました。

旦那さんは・・・。


ま、いいか。

女帝!
誕生日のお祝いに、35回お腹もませてくれっ!!
誕生日。_a0105396_23454228.jpg

「触るな召使い」

でしょうね。

by kyonmo | 2015-01-30 23:29 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by おかみっちょん at 2015-02-01 07:18 x
あーーーーーー!!!!!誕生日!!
そうだよね、この前結婚記念日のとき もうすぐだって言ってたよね。
遅くなった!ごめん!
お誕生日おめでとー!祝・アラフォー!
いいじゃないか。若くって。
アタシは自称(もうすぐ)78歳だ。←サバを読むのがめんどくさくなった。

女帝はお腹もまさせてくれた?
さっちーだったら歳の数だけチューしても怒らないと思うよ。
近かったらお祝いにつれてったのに。。。
ダンナのことは・・・・諦めろ!

Commented by kyonmo at 2015-02-02 08:39
>おかみっちょんさん
ありがとうございます~☆
ついにアラフォー域に突入しました。
気持ちはまだ20代なんですが、体はすでに50代な気がします(笑)

女帝は全然サービス精神がないので、
誕生日だろうと何だろうと「お触り厳禁」だそうです(T_T)
年の数だけチュー?!したいっ!!
いい子だなあ~さっちーは☆

そうそう、旦那が昨日、プレゼントだと言って「モコモコくつした」をくれました。
記念日を間違えまくったので、さすがに悪いと思ったようです。