人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインのお返し。

カテキン緑茶2か月分+チョコレートで、
5000円近くのプレゼントをしたことになった、
今年のバレンタイン。

じゃあ、お返しは
「10000円相当」
を期待して良いということですよね(笑)

とはいえ、
月1万円のお小遣いで暮らしている旦那さんにそんな無理は言えないので、
自分で「お返し」を買いました(*^^)v

もちろん旦那さんには内緒です。

その時点で「お返し」ではない気もするけど、
小さいことは気にしない(^^♪

で、何を買ったかというと、

舞台「真田十勇士」 [DVD]

ポニーキャニオン


これこれ☆
ホントは舞台を観に行きたかったんだけど、
そんな許可が出るわけもなく。
悩んでおりましたが、思い切って買いました。

しかも、

9days Queen~九日間の女王~ [DVD]

TCエンタテインメント


これも買っちゃった。勢いで(^^ゞ
画像はアマゾンさんだけど、買ったのは楽天。
お買いものマラソン、恐るべし。

さあ、上川隆也を満喫するぞ☆

by kyonmo | 2015-02-15 23:59 | お芝居 | Comments(0)