人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 80

子どもの日ですので、
我が家の子どもたちにサービスしよう!
ということで、ドッグラン(笑)

いやいや、
うちの娘たちは聞き分けの良い子なので、
ディズニーランドに行きたいとか、
妖怪ウォッチの何とかを買えとか、
そういうワガママは一切言わない(^^♪

助かるわ~☆

で、いつものドッグランに出かけたわけですが、
オープン前に到着したというのに、すでに満車\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも第2駐車場に停めると、
3パグを連れて、大通りを渡らなきゃいけなくなるので、
「とりあえず犬だけ降ろさせてください!」といつもの駐車場へ。

と思ったら、ドッグランの目の前の駐車場、まだ空いてた!

まったく、誘導のおじさん、何やってんだ(-"-)


車が多いということは、犬も多いということで、
犬に対して社交性のない3パグは、隅っこで細々と遊ぶ。
エルまめこんぶ 80_a0105396_23521921.jpg

ベンチに寝ころんだパパの上で笑顔のエル。
足が腹肉にめり込んでるよ(笑)

エルまめこんぶ 80_a0105396_23532131.jpg

よその犬に怯えたそらまめも乗りたがる!
しかし、エル姉は無視!

そんなこどもの日でありました。

by kyonmo | 2015-05-05 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)