人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう7月!?

なななんと!
日々のらりくらりと生きていたら、
いつの間にか1年が半分終わっていたという、
恐ろしい事実\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やばいなー。
時が経つのが早すぎる。

特に睡眠時間。
「さっき寝たばっかりなのに、もう目覚ましが鳴ってる!」
ということがしばしば。

でも決して熟睡しているわけではなく、
起きてもどっぶり疲れが残っている毎日。

困ったことです。


久しぶりに、実家のラムさまの写真を。
もう7月!?_a0105396_9365464.jpg

相変わらず元気で、女王様です。

最近は「キシャー!!(さわるな!)」と言われても、
「ハイハイ」って聞き流し、
ポンポンっとさわることにしています。

当然ガブガブしてきますが、
ハイハイって噛まれたままにしておくと、
「ちっ!つまんねー」って顔で、ペロペロしてくれます。

ツンデレです。

とりあえず「キシャー」ってやらなきゃいけない習慣になっちゃってるようです。

冬になったら抱っこしてみるかな?

by kyonmo | 2015-07-01 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)