人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきょんサマ。

最近、女帝きょんサマがハンストして困ります。

きょんサマは慢性的な便秘のため、
主食は「ロイヤルカナンの消化器サポート可溶性繊維」。
これ以外を多く食べると、便秘で病院行きです。

でもまれに「もうこれ嫌だ!」とハンストすることがあります。
なので、モンプチやらシーバやら、
きょんサマの大好物を小出しにしてご機嫌を取ります。

大好物は基本的に旦那さんからしか出ません。

なので、旦那さんがいない日中は、
諦めてロイカナ食べてくれるんですが、
今回は妙に強情で、
「ご飯ご飯!」と騒ぎつつも、
「ロイカナ?じゃあいらん。」と立ち去ってしまいます。

仕方がないので、ロイカナの中に2粒だけモンプチを混ぜたら、
今日のきょんサマ。_a0105396_1652261.jpg

選り分けて、モンプチだけを食べようとしている女帝。

こういう時、女帝の賢さが恨めしい。

まあ、明日か明後日には、
空腹に負けて、ロイカナだろうとなんだろうと、
食べ始めるんですけどねー。
今日のきょんサマ。_a0105396_16132771.jpg

年齢を重ねるにつれ、
顔から首にかけてはスッキリ痩せてきた(気がする)女帝。

下半身のポッチャリは健在(笑)

人間と一緒だなあ(^^ゞ

by kyonmo | 2015-06-24 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)