今年もお世話になりました(^^)/

なんやかやと日々の雑務に追われているうちに、
もう大晦日がきてしまいました!

今年は全然冬らしくなく、
ぜんそく患者にとって天敵な「季節の変わり目」状態が、
ずるずると続いているせいで、
体調不良と戦う日々であります(>_<)

今日は実家にておせちづくり。毎年恒例。
a0105396_14435137.jpg

中身は毎年変わらないけど、詰め方は微妙に変わっているはず。

午後からは、祖母の誕生日プレゼントを買いに行く。

祖母は明日で94歳。
ですが。
今日冗談で、「おばあちゃんも明日で91歳か~。」といったところ、
「本当?早いなあ、まだ88くらいかと・・・。」と返事が。
まあ、このくらいになれば、
88だろうと94だろうと、そんなに差はないか(^^ゞ

母用にお年賀のアレンジも購入。
a0105396_14494286.jpg

でも、ちょっとトラブルがあり、
「そんなん、いらんわ!」と母に言われてしまったので、来年からは買うのやめよ・・・。

なんか、切ない年末になってしまいました。

a0105396_14514831.jpg

ラムちゃんにも、「また来た(怒)」って目で見られるし( ノД`)シクシク…


そうそう!
今日実家の離れの屋根に、見知らぬ猫がいた。
a0105396_14531611.jpg

ちょっとアップにしてみましょう。
a0105396_14535144.jpg

予想以上にかわいい子だ☆

そこのカワイコちゃん、オバチャンと遊ばな~い?
[PR]

by kyonmo | 2015-12-31 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/22165977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]