仕事納め。

今日は仕事納め。

ホントは明日が年内最後の予定だったんだけど、
気を遣っていただいて、
今日の午前中に変更してくださった。

ありがたやありがたや。

なので今日は、
10時からと19時からのダブルヘッダー。

明日の大納会を控え、株の売買も忙しく、ピリピリした1日でした。
旦那さんがね(-"-)
私がいないと、パソコン使えないから。

午前中の仕事が終わって帰宅する際、
「もしかして散歩、終わってたりして」って期待したけど、
残念でした。

「そういうことは言っといてくれないと」ってさ。

まあ言ってもたぶん、
何やかんや言って、全部はやってくれないんだろうけどね。

それでも、エルとそらまめの散歩はしてくれるようになったので、
今年はすごい進歩だと思う。
1回あたりの散歩時間がもっと長くなれば言うことないんだけどな。


こんぶは私との散歩に慣れすぎてて、旦那さんのペースを嫌がるから、
まあ、仕方がない。

さて、明日は大納会。

最後にもうひと稼ぎしたい!
そして気分よく大掃除を(爆)

あー、今年は全くと言っていいほど、大掃除してないよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]

by kyonmo | 2015-12-29 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/22166518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]