そらまめとストルバイト。

2か月経ったので、尿検査に行ってきました。

8月の尿検査では、なぜか白血球が多かったそらまめ。
今回は大丈夫でした。

ストルバイトも見られませんでした。

しかし、
pH7で、比重が1.028とちょっと高め(>_<)

でも、投薬するほどでもないってことで、
今月も様子見となりました。

なかなかスパッと正常値にはならないものだねえ。


やっぱ、先生の言われるように、
「口に入れるものはロイカナpHサポートのみ!」
を徹底しなきゃダメかな?

現在、朝晩の食事はロイカナで、
散歩後と寝る前のおやつに、
市販の犬用オヤツや、蒸しサツマイモを食べてる。

ネットで、
歯磨きガムや乾燥肉(ジャーキー系)は良くないってあったので、
あげないようにはしてるんだけど・・・。

とりあえず、2月の検査に期待。
[PR]

by kyonmo | 2015-12-12 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/22892760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]