そんな男のどこがいいの?

実家に現れるカワイコちゃん。

勝手に銀ちゃんと呼んでいますが、
近所の猫屋敷では、シルバーちゃんと呼ばれているそうな。

やばい、考えることが一緒だ(>_<)


銀ちゃんには、最近ツレがいます。
お世辞にもイケメンとはいえない男です。
a0105396_16141545.jpg

左の猫が、その男。

コイツ、銀ちゃんを使って私たちにおいしいご飯を用意させ、
いざ銀ちゃんが食べようとすると、
銀ちゃんに猫パンチを食らわせ、自分が先に美味しいものを食べる。

「アンタにあげたんじゃないの、銀ちゃんにあげたの!」
と、母がシッシッと追い払うと、
キシャー!!と、母を攻撃( ゚Д゚)

ずうずうしいヤツめ。

しかし、銀ちゃんはこの男を気に入っているようで、
この男がそばにいると、なでさせてくれます。

あ、あれか!

普段から暴力を受けてると、
たまに気まぐれで見せる優しさが、すっごく魅力的に見えるっていう、アレだな。

今日からこの男は「DV夫」と呼ばれるようになりました。
[PR]

by kyonmo | 2016-03-29 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/22932537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]