エルまめこんぶ 148

いい天気ですね~。
a0105396_2328195.jpg

大山が美しいです。
ちなみに明日、旦那さんはこの山の頂上まで登らなければいけません。
職場のイベントだから、仕方がな~い。
初めての大山登山に、2か月くらい前からビクビクしている旦那さん。

地元人間な私も、小学校5年生の時に1回登ったっきり。
教えてあげられることは、少ないのです。

私が登ったときは霧が出て、景色も楽しめず、
下り途中に足を踏み外し、階段を5段ほど転げ落ち、尻が痛くなり。
あげく、下山道を間違えて、みんなに心配をかけた記憶しかないのだ。

というわけで、
スポーツ用品店で登山服や必要品を買い、
(どうせ1回きりだから安いのにしてもらったけど、手痛い出費だ!)
つい先ほどまで、あーでもないこーでもないと、荷物点検。
(遭難時のことも想定して、持っていきたいものは多いが、荷物は減らしたい)

まあ、天気は良いみたいだし、大丈夫でしょ☆(←ひとごと)


3パグはそんなことはつゆ知らず、
今日もお山で走り回ったのでした。
a0105396_2336846.jpg

a0105396_23363092.jpg

a0105396_23365460.jpg

[PR]

by kyonmo | 2016-06-02 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/22939958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]