最悪なDV夫。

最近、実家にご飯をもらいに来る銀ちゃん。
DV夫を見かけないなあと思っていたら。
a0105396_2203424.jpg

銀ちゃん、ご懐妊!?

信じられねえ( ゚Д゚)
はらませて、とんずらかよ!!

パッと見の年齢的に、きっと初産だと思われる銀ちゃん。
屋根の上を走るし、階段やはしごは駆け上がるし、棚から飛び降りるし。
とても妊婦の行動とは思えません(-"-)

いやまあ、猫だから普通なのかもしれないけど。

どこで産むつもりだろう・・・。

うちで産んでくれたら、ちゃんと貰い手を探してあげれるけど、
近所には猫嫌いの家もあるから、
そんなとこで産むなよ・・・とドキドキしています。

さわれさえすれば、何とかなるんだけど、
妊娠してるのもあって、前より警戒が強くなっちゃってるからなあ。

心配。
[PR]

by kyonmo | 2016-06-04 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/22942486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]