猫も女子会。

現在子育て奮闘中?の銀ちゃん。

朝晩は必ず、うちで爆食い。
a0105396_8383945.jpg

今日は、あんまり見たことのないお嬢さんと一緒だった。
「ここね~、私の最近のおすすめのお店よ~」
って感じで、銀ちゃんが連れてきたのだろうか?
a0105396_840584.jpg

近寄ったら、ダッシュで逃げられた( ゚Д゚)


母曰く、銀ちゃんの食べ残しを、この子がきれいにしてくれるらしい。
a0105396_8414829.jpg

a0105396_842697.jpg

ご飯を食べる時だけ、さわれるようになった母。
近々、とりあえずフロントラインだけでもやる予定。

今日はモンプチのクリスピーキッスを手土産に持っていったんだけど、
かなーりお気に召したらしく、
最後の最後で、私の手からカリカリを食べました!

やっぱ美味しいご飯は絆を作る(^^♪
[PR]

by kyonmo | 2016-06-26 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/22943473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]