人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『映画ハイ☆スピード!Free!StartingDays』

昨日、「映画ハイ☆スピード」を観てきました。
今年2本目の映画です。

昨年末観たくて見れなかったものから、消化していってる感じ。

昨年、心の友からTVアニメ版を紹介され、
地元(といっても、東部だけど)がモデルになってるのもあり、
楽しくハマっておりました。

で、期待した映画だったのですが。

舞台は、TVアニメよりも前、中学時代のお話なので、
残念ながら私の大好きな怜ちゃんは、出ませんでした。
厳密にいうと、超脇役でチラッと出るレベル・・・。

いやいや、そんな不純な不満は抜きにして。

とってもきれいな絵だったし、
青春、熱血、満載だし、
友情がことごとくBLアレンジ(笑)だし、
おもしろかったですよ。

私の前方に座っていた、若い女の子集団が、
入場特典のカード?で、わーきゃー盛り上がったかと思いきや、
いざ映画が始まると数人が退出しちゃったので、
カード目当てで、何度も見に来ているのかしらと、感心いたしました。

「良ければ、私の分、いる?」
と言ってあげれば良かったなあ。

by kyonmo | 2016-01-15 23:59 | お芝居 | Comments(0)