エルまめこんぶ 157

暑い・・・毎日、暑い!
今日も朝イチでドッグランに行ったのに、すでに31℃だった(怒)
早く雪が降ればいいのに。(最近の口癖)

暑いので、だーれもいないドッグラン。
a0105396_16151423.jpg

でも、最近雨が多くてなかなか行けないので、
行ける日は行かないと、3パグがストレスで体調崩すんだもの。
a0105396_161615.jpg

雨でも散歩はしてるんだけど(エル以外)、
「散歩は外出には入りません!」なんだよねー、うちの娘たちは。
とにかく、車に乗ってどっか行きたいらしい。
a0105396_1618242.jpg

暑いドッグランでバテるか、涼しい部屋でストレスためるか、
究極の選択だ。
a0105396_16193328.jpg

まあ、楽しそうで何より(^^)

ママは根性なしだからクタクタだよ・・・。
[PR]

by kyonmo | 2016-07-05 16:20 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/22967545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]