ついに!

実家にご飯食べにくる銀ちゃん。
ついについに!
子どもを連れて引っ越ししてきた(≧▽≦)

よくよく我が子をしつけているらしく、
人間がウロウロしていると、速攻で物陰に隠れてしまうんだけど、
2匹、いました。子猫。

母曰く、
連れてきたのは3匹だったんだけど、
昨日、1匹死んでいるのを発見したそうで、
コロ&ミーナさんのお墓の横に、埋葬したのだそうな。
ううう、野良猫の辛いところだ。
もっと早く銀ちゃんを手なずけていれば、その子も死なずにすんだだろうに。

さて、子育て奮闘中の銀ちゃん。
a0105396_135646100.jpg

日に日に痩せてきております。
a0105396_13571381.jpg

ガリガリです。
ご飯はしっかり食べてますが、なんといっても授乳中なので、
もっと高カロリーのご飯に変えなければです。

一方、豪邸を1人占め中のラムさま。
a0105396_1358837.jpg

銀ちゃん一家と仲良くしておくれ。
a0105396_13597100.jpg

「庭なら貸してやってもいいわよ!」

・・・違うよ、家に入れたいんだよ(>_<)

そうそう、先日銀ちゃんと一緒に来てた薄茶の子
なななんと!
男の子だった!
てっきり、ママ友か何かだと思ってた。
a0105396_1402242.jpg

やるなあ、銀ちゃん。
DV夫を見限って、新しい男を作ってたのか。
a0105396_142415.jpg

ラブラブな2人。
母猫って、子育て中は、オス猫を近寄らせないものだと思ってたけど、
銀ちゃんは違うのかしら。

しかも、子猫の柄から判断すると、
父親はDV夫ではなく、この新しい男の子な気がする。

せっかくなので、お父さんも子育てに参加してください!
[PR]

by kyonmo | 2016-07-10 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/22984741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]