エルまめこんぶ 159

今朝も朝から余裕の30℃越え。
無風のドッグランは、日なたにでれません(T_T)
水分補給に勤しむ3パグ。
a0105396_14121645.jpg

こんぶちゃんは、毎度おなじみのごろりーん。
a0105396_1414086.jpg

「また尻尾が水に浸かってるよ~?」って言ったら、
言葉が分かったのか、
a0105396_14145293.jpg

いそいそと移動して、またごろりん。
お腹がベチャベチャだよ・・・。

一方、ドッグランに新しく設置されたプールが気になる、そらまめ。
水を入れてやったら、
a0105396_1416416.jpg

速攻、飛び込む!
さすが、そらまめ。

飛び込んだのは良いものの、去年までのと違って壁が高いので、
しばらく「出れない出れない!」と暴れていましたが、
a0105396_14175674.jpg

ぴょ~~~ん☆
さすが、そらまめ!パグとは思えない身体能力。

ベチャベチャのそらまめに寄ってほしくないので、
a0105396_14192890.jpg

すでにとおーくへ避難しているエル。
毎年のことだからね、賢いぞ、エル!

体を冷やしては、日なたを走りに行き、エルを追い回し、
暑くなったらまたプールで体を冷やす、を繰り返したそらまめ。
a0105396_1421349.jpg

お腹がゆるくなる( ゚Д゚)

4歳にもなるんだから、そろそろ自分の限度を覚えてくださいよー。
[PR]

by kyonmo | 2016-07-11 14:22 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/22984785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]