人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンダイさんに踊らされる大人。

街の百貨店で、岩合さんの猫写真展があったので、行ってきました。

ついでにいくつか買い物をして、
ふとガチャコーナーを見たら、「いぬぱん」なるものが!

その中に、カレーパンならぬ「カレーパグ」があったので、ついチャレンジ!

すると、前6種類の中で唯一どでかサイズだという、
「ドーベルまん」が出てきた。

普通の人なら喜ぶのだろうが、私は別にスペシャルが欲しいのではない!
パグが欲しいんだ!

しかし、ここでお金をつぎ込んで、
プードルやチワワが出たら、すげームダ・・・と思いつつ、
「あと1回だけ」と自分に言い聞かせ、チャレンジ☆

すると、
でたー!カレーパグ(≧▽≦)

そうか、最近宝くじが末等さえ当たらないと思っていたら、
このために運を溜めていたのか(笑)
バンダイさんに踊らされる大人。_a0105396_14571187.jpg

可愛すぎる。
カレーパグ。

メロンパグとか、クリームパグとかも作ってくれ、バンダイ。
焼きそばパグでもいいぞ。

by kyonmo | 2016-07-12 15:09 | ねこ・いぬ | Comments(0)