エルまめこんぶ 161

今日は何やら、朝から過ごしやすい。
いつの間にか梅雨が明けていたようだけど、
暑さのピークも過ぎたのか?ってくらいの気温です。
a0105396_2158932.jpg

しかし、風のないドッグランは、普通に暑い。
a0105396_21595994.jpg

スズメがぴょんぴょん。
夏のスズメは痩せてて、可愛さ半減(>_<)

昨日、トリミングに行ってキレイになったっていうのに、
a0105396_221576.jpg

朝露の残る草の上に、ごろりん( ゚Д゚)
かーらーのー?
a0105396_2215751.jpg

プロレス!
くそー、せめて3日間くらいは、シャンプーの香りのする犬でいてくれ!

唯一、体を汚さないでいてくれたエル。
a0105396_2224622.jpg

そらまめに追われ、珍しく自分からアジリティーへ。
a0105396_2242699.jpg

ボディーガード付きで、安心!

その後、3人で、
a0105396_225697.jpg

ハルジオン(ヒメジョオン?)に突っ込む。

やーめーてーくーれー!
a0105396_2232896.jpg

あーあ、目の下に花びらが付いてますよー。
[PR]

by kyonmo | 2016-07-19 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23012938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]