銀ちゃんと白黒ちゃん

a0105396_22342094.jpg
ついに子どもが1匹になってしまったというのに、
銀ちゃんはあまり探す素振りがありません。

初子育てなので、
面倒の見方も分からないようだし、
「子どもは減っていくもの」と思っているのかしら?

もともとこの白黒ちゃんは、銀ちゃんにべったりな子でしたが、
薄茶の子がいなくなって、ますますべったりになりました。

でも、時々白黒ちゃんが熟睡中に銀ちゃんがふらっといなくなるので、
白黒ちゃんが砂利とかコンクリの上で1人で寝てると目立たなくて、
ビックリすることがあります。
(特に夜)

a0105396_22365266.jpg


a0105396_22372232.jpg

a0105396_22370975.jpg

親子のシンクロ率が半端ない( ゚Д゚)

白黒ちゃんまでいなくなっちゃうと困るので、
子猫用フードに加え、子猫用ミルクも飲ませることにしました。
私の母がせっせとスポイトで授乳しています。

頑張れ!

[PR]

by kyonmo | 2016-07-26 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23156302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]