エルまめこんぶ 163

なんかもう、雨も全然降らなくて、毎日毎日猛暑なんですが、
水不足にならないでしょうか?
超心配。
朝起きた瞬間から、寝るまで、ダラダラダラダラ汗をかいてるってのに、
もし取水制限が出たら、マジで死ぬ!

ってくらいの暑さですが、
ドッグランに行かないとストレスで体調崩す我が家の3パグ。

今日も朝イチでドッグランです。
朝イチとはいえ、普通に30℃超すので、
日陰を歩いて、ゴロゴロして、オヤツ食べたら終了なんですけど、
それが必要なのだそうです、彼女たち曰く。

私が写真ばっかり撮ってるので、
旦那さんに群がる3パグ
a0105396_22500065.jpg
ヤバイ!こんぶちゃんの目が可愛すぎる(≧▽≦)
a0105396_22501593.jpg
こんぶちゃん、前世はカメレオンですか?(笑)

私も実はオヤツを持ってるので、
a0105396_22493066.jpg
旦那さんのがなくなると、私の方にも来てくれます。
a0105396_22494266.jpg
いや~、可愛いね!きみたち!(親バカ)

[PR]

by kyonmo | 2016-07-28 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23156342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]