夏は渓流遊びだ!

今日から8月だってのに、暑さは増してきてます(-"-)

というわけで、涼を求めて、お山に行ってきました。
マウンテンストリーム岸本へ。
まあ、わが家で水が好きなのは若干1名のみなので、
楽しいかどうかは疑問なのだけど。
a0105396_22340459.jpg
下界の暑さはどこへやら、ずっと入ってると痺れるくらい、水が冷たい!

はしゃぎすぎて石段を落ちたそらまめ、旦那さんに救出される(笑)
a0105396_22344046.jpg
水が怖くて固まるシニア組の横を、
わざとバシャバシャ駆け回る、そらまめ。
サイアク( ゚Д゚)
a0105396_22345873.jpg


深みにドボンして、ちょっとへこみ気味なそらまめ。
頭までは濡れなかったから、去年よりはマシだねー。
a0105396_22353676.jpg


「若いもんは、元気やねえ~。」と、
渓流に何しに来たんだか分からなくなってる感じのシニア組。
a0105396_22351762.jpg
下流に他県から来られたご家族がワイワイしてたので、
今日はほどほどで帰りました。

やっぱ、上流で犬が泳いでたら、嫌がる人もいるだろうしね。

そうそう!
今日は女帝きょんサマの誕生日です。
捨て猫だったので、「うちの子記念日」って感じですが。

13歳。
いい年になってきました。
が!
おかげさまで、暑さにも負けず、元気いっぱいです。
a0105396_15034969.jpg

[PR]

by kyonmo | 2016-08-01 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23164857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]