お盆なので。

お盆なので、兄夫婦が墓参りに来ました。

ところが、
兄夫婦だけでなく、叔父たちや、従妹一家もお墓参りに来て、
わちゃわちゃに( ゚Д゚)

まあ、叔父たちは午前中で帰られましたが、
いとこ(と言っても、私より20歳上)一家はお孫さんも一緒だったので、
大運動会を繰り広げ。

私、いくら親戚の家とはいえ、
人の家で大運動会する子どもは大嫌い。
そして、
大運動会を繰り広げている子どもを制止できない親や祖父母も、
大嫌い。
っていうか、常識を疑います。

動物と一緒で、小さい時からしつけないと、
マナーってものは身に付きませんよ。


疲れを知らないモンスターたちに追いかけまわされた銀ちゃんは、
しばらく私達にもシャーシャー言って、警戒態勢でした。
せっかく築いた絆が台無しだ(-"-)

一方ラムちゃんは、
a0105396_14554865.jpg
危険人物のいる客間の方へは行かず、
私達のいるリビングに避難しておりました。

さすが、賢いねえ。

[PR]

by kyonmo | 2016-08-14 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23167458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]