エルまめこんぶ 170

a0105396_16412016.jpg
今日もドッグランは暑かった!
そして、あきらかに蚊が増えた(T_T)
雨が少なかったせいか、例年より少ない気もするけど、
a0105396_16413269.jpg
黒い子は特にたかられて、困ってます。
この服、防虫効果があるやつなんだけど、何回も洗濯したから、もうダメなのかなあ。
a0105396_16423651.jpg
そらまめはジッとしてないので、蚊に刺される確率が低い(笑)

a0105396_16415253.jpg
シニア組は、のんびりだからねえ~。

でも、日かげでゆっくりしたくでも、
a0105396_16420701.jpg
すぐに忍び寄ってくる、そらまめ。

最近、
a0105396_16421830.jpg
そらまめは何度注意しても、
エルの股に潜り込んで、お腹をしつこく舐める・・・。
ミルクは出ませんよ?

時々、この調子でグイグイ持ち上げて、エルを転ばせるので、
マジでやめてほしいです。

[PR]

by kyonmo | 2016-08-26 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23182847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]