そらまめとストルバイト。

前回の検査から、はや半年。
そらまめの尿検査をしました。
ちょうど、あごニキビの再診もあったので、
お供にこんぶちゃんを連れて、(涼しかったし)朝イチで病院へ。

ところが、土曜日だったのもあって、超満員(T_T)

順番に病院周りを散歩して、時間をつぶしましたが、
そらまめもこんぶも、イライラ。

でも、おかげさまで、今回もストルバイトは発見されず。
pHも、比重も問題なし。
次回の検査は2月で良いとのこと。ふ~。

でも、あごの方は、パッと見は良くなったけど、
膿んだ場所の芯のところが完治していなくて、薬追加。

でも、ステロイドはかゆみがひどい時だけで良いそうです。

良かった、あんまり飲ませたくないから(^^)

[PR]

by kyonmo | 2016-08-27 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23182874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]