エルまめこんぶ 171

a0105396_16102577.jpg
台風のおかげで涼しくなりましたが、各地で被害が甚大で、
喜んでばかりはいられない今日この頃。

a0105396_16104141.jpg
えー、暑さがひいたにも関わらず、ドッグランは閑散としています。
施設の人に3パグはどう思われているのやら・・・。

a0105396_16113501.jpg
「貸し切り?」
いやいや、ウチ、そんなにお金持ちじゃないから(笑)
a0105396_16120198.jpg
「いやっほーーい!!」
「そらまめさん、やめてください!!」
a0105396_16114938.jpg
「うおーりゃー!!」
「そらまめさん、やめてくださいって!!」
a0105396_16121494.jpg
「こんどはエル姉だっ!!」
「いーーやーーだーーあーー」
「ママさん、止めてください!」
a0105396_16122567.jpg
「パパがいないと、そらまめが好き勝手する。」
ごめんねえ、パパの夏休みはもう終わったんだよ。
a0105396_16112172.jpg
こんぶちゃんに、守ってもらおうね。
a0105396_16110495.jpg
「うーん、大丈夫かな・・・。」

[PR]

by kyonmo | 2016-08-30 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23185320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]