エルまめこんぶ 173

暑さのピークを越えたドッグラン。
少しずつ、犬友さんに会えるようになりました。

皆さん、久しぶりに来た~っておっしゃるけど、
あの激熱の中、3パグはほぼ毎日、来てましたよ^_^;

よその人が気になって仕方がない、白パグ組と、
私がいつ「オヤツ」と言うか、気になって仕方がないこんぶ。
a0105396_14560116.jpg
珍しく、こんぶちゃんのお尻が気になってる、エル。
a0105396_14554249.jpg
そらまめがお尻クンクンすると、すぐガオガオするこんぶですが、
エルは別に良いようです。
年齢の問題?
a0105396_14561819.jpg
オオバコの花?を、すごい集中してクンクンしているそらまめ。

この顔、可愛くて好き☆

[PR]

by kyonmo | 2016-09-06 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23209383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]