エルまめこんぶ 174

今日は結構涼しかったので、
ちょっと秋モードの服を着て、ドッグラン。
a0105396_15083852.jpg
フリルたっぷり、お花付きのピンクのキャミソールのエル。
a0105396_15091659.jpg
肩の付近はムッチムチなので(ほとんどは毛だけど)、
ちょっと乙女っぽくない(笑)
a0105396_15090334.jpg
そらまめは、黒のフリフリ☆
犬友のサルーキー兄弟が怖くて、尻尾さがりまくり。
a0105396_15092909.jpg
こんぶちゃんにもフリフリを着せようと思ったけど、
こんぶ用のフリフリは、キャミじゃなくフード付きタンクトップなので、
ちょっとまだ暑いかなと思い、やめました。
「私だけおしゃれじゃない!」とか文句言わないから、犬は良いよね~。
a0105396_15085192.jpg
オシッコはもう出し尽くしちゃってるのに、
ニオイの強いところには、マーキングしたがるこんぶちゃん。
a0105396_15094029.jpg
マーキングポーズが可愛すぎる(#^^#)

[PR]

by kyonmo | 2016-09-09 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23209406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]