間に合わなかった・・・。

初めての出産をし、
残念ながら、子どもをみんな亡くしてしまった銀ちゃん。
a0105396_16420412.jpg
気落ちすることなく、モリモリご飯を食べ、元気いっぱいなのですが、

a0105396_16421787.jpg
最近、妙にお腹がふっくらしている気がする・・・(-"-)
まさか、ご懐妊?

亡くなった子猫たちの父親と思われる男の子。
a0105396_16444901.jpg
相変わらず銀ちゃんと一緒に、うちにご飯を食べに来ます。

銀ちゃんには、もっと体力をつけてもらおうと高カロリーのご飯をあげていますが、
銀ちゃんは、自分の分を彼氏にあげて、
彼氏がお腹いっぱいになったら、残りを銀ちゃんが食べるという、「貢ぎ女」になっちゃってます。

当然、食べ足りないので、また催促にくる銀ちゃん。
いや、もちろん、あげるけどさ。
彼氏まで養う気はないんだよー。

早く手術しなきゃと話していたのに、手遅れ感。

[PR]

by kyonmo | 2016-09-18 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23229265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]