お彼岸ですね。

お彼岸ということで、早朝から実家でおはぎづくり。

せっせとおはぎを作るも、
ちょいちょい来客が来て、母の手が止まる(-"-)

雨の中、わざわざお墓&仏壇にお参りに来てくださるのだから、
文句を言ってはいけないのだけど。

続々来る来客にイラつく、ラムちゃん。
a0105396_15423270.jpg
何かに驚いたのか、しっぽがぶわっと(笑)

耳も寝てるので、きっと網戸の外に銀ちゃんがいたんでしょう。

仲良くしておくれよ。


今日久しぶりに会った親戚のおばさんに、
「熟女になったねー。」
って言われた。

どういう意味だろ。

あと、
「ばっちりメイクして、10キロぐらい痩せたら、
韓国の女優さんみたいになりそう。」
だそうです。

ばっちりメイクはできるが、10キロ減量は無理だな(>_<)

っていうか、私は韓国顔なのか?

[PR]

by kyonmo | 2016-09-22 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23246079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]